このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ BoysLove ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

好きな商業BL本

2018/01/25 23:46
プロフィールに書ききれなかったので……笑
(作品のネタバレ?ぽいの注意⚠)


・『ヤリチン☆ビッチ部(おげれつたなか先生)』鹿谷くん推しです。眼鏡+女装が好きなのでキミに決めた!って感じですね。可愛い。彼って先生との関係?が?気になる?んん?手紙?ってちょっと気になる感じですよね。私アホなんで読解力なくて分からないのですが…スイカにハチミツ!?カブトムシだね!!あの笑顔、最高に最高だった。私は彼の笑顔を守りたい。
(百合くんとジミーも楽しくて好きです♡)

・『エスケープジャーニー(おげれつたなか先生)』これはいいBL。これはいいBL。もうとりあえず読んでくださいよ……これはいいBL。もう本当に尊いから、尊いから説明出来ない。語るためにまた後日読み直しますわ。これはいいBL。

・『やたもも(はらだ先生)』もも〜〜〜…………可哀想なんですよね、可哀想なの大好き……(最低)。八田ちゃんに拾ってもらえて本当に良かった。1巻は割と楽しく読めたんですけど2巻3巻は泣く。泣きましたよ…これもいいBLですね。個人的に須田が好きです。ウフン。

・『ギヴン(キヅナツキ先生)』真冬……由紀………………。拙者、後悔を残したまま死に別れCPちゅきちゅき侍と申す(最低)。これも語れない……ちょっと語彙力無さすぎて語れないんですよね……でもすごい好きで泣いたし真冬ぅぅぅて堪らない気持ちになったんですよね……。立夏との新しい恋はどうなる事やら!新刊も読みました、大人組はちょっと難しいですよねー…このバンド大丈夫か???

・『リンクス(キヅナツキ先生)』これもンンン〜……CPが4組あるんですけどどれも良いですよ。キヅ先生マジで尊いな……。亀田さん可愛い。佐渡×中条好きだなぁ……好きだから伝えようとか思ってざっくり読み返したらちょっと〜〜〜また死に別れ未亡人お兄さんがいるじゃないですかぁちょっと〜〜〜と改めて萌えCPランキングが揺らぎましたウフフ……中条くんと亀田さんの猫のやり取り可愛くて癒されたなあ……あぁまたちょっと読み返しますね。感想をちゃんと書きたい。

・『暴走♡カレシ(サキラ先生)』これは私の腐の方向性が決まった瞬間て感じですね(???)筋肉描写素敵なんですよサキラ先生〜!体格差CP萌えるんですよね、受けの方ががっちりしてて強いのに受けで♡可愛い♡当時は私もヒロインみたいなモロ受け男子のBLも読めてたんですけどこの作品読んでからちょっとダメになっちゃいました。強い受けじゃないとダメです(???)。完全版買いましたよ〜!!これもまた改めて読み直したいですね…!

とりあえず以上です。
この中に知らない作品があったら是非読んでみてくださいね♡オススメです〜!BL最高!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ztnjzrxfj (非ログイン)2021/05/08 13:14

    ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ BoysLove ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gaam5j53l5ui423594k4v19sww83k7ers.org/">aztnjzrxfj</a>
    ztnjzrxfj http://www.gaam5j53l5ui423594k4v19sww83k7ers.org/
    [url=http://www.gaam5j53l5ui423594k4v19sww83k7ers.org/]uztnjzrxfj[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可