このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2021.9

2021/09/24 16:39
24(金)
いつのまにか9月で受ける。承認欲求の化物で困る。あと、友達になりたい人として好きになった人に狂いがち。俺をよしよししてほしい。俺の創作たくさん愛してほしい。たくさんの人に俺の創作を好きになってほしい。どうせ誰も見てないと思いつつ見てるかもしれない日記に吐き出すのが1番のモヤモヤ発散になる。おぇっ
Twitter中毒だからTwitter辞めたい。辞めたいのに止められないから中毒。苦しい。
風呂入ったら吐き気する。風呂っつってもシャワー。ポンコツになるから寝る前じゃないと何もできんくなるな。
なんか頑張ってること全部疲れて穏やかな希死念慮が首をもたげる。今頑張ってることは婚活と同人です。
でもなんか全部よくわかんなくなってきた。認められていないと感じている。存在を認識されないものは曖昧だ。生地がないドーナツの穴のようなもの。ないのと同じ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。