このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2021.7

2021/07/02 12:55
1木

前回までのあらすじ、心療内科で発達障害と診断してもらいストラテラを処方してもらった。

友達と三人でイベントに10月に出る予定。合同誌とエロ漫画のネームを終えた。

マッチングアプリを再開した。

2金

最近薬のおかげかとても穏やか。ありがたいです。ネームが順調なのでほぼ1人アンソロにしようかな。

3土

怪怪怪怪物!を見た。面白かったがいじめと老人虐待描写がきつかった。

4日

ご当地フラペチーノを飲んだ。おいしかった。

5月

コンタクトのため眼科に行った。

6火

ダチのワクチン予約を代わりにした。善人と言われて気分が良くなった。

7水

デザイナーダチに同人サークルのロゴのお願いをした。楽しみ。

8木

参加者を全員色違いの受けだと思い発言する攻めのロールをするアマガスをやった。楽しかった。

9金

心療内科へ行った。ストラテラのジェネリック65に増えた。疲れたため爆睡。

10

11

12

13月

オンライン原稿合宿をした。楽しかった。

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。