このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2021.5

2021/05/01 23:13
1土

検査終わった。とても疲れた。従姉妹の新居のお祝いに蘭を買いに行った。夜はtrpgをした。

2日

何もしてない。疲れて寝た。昨日は興奮して寝れなかった。

3月

風呂だけは入った。ミルボンを買ったので試した。髪がサラサラになった。

4火

記憶がない。多分光脱毛をした。

5水

睡眠の質が悪い。

6木

昼寝した。

7金

朝マックを大自然で食べた。休みをエンジョイした。

8土

髪の毛を刈った。頭が軽い。

9日

競馬で負けた。

10月

記憶がない。

11火

爆睡してた。イヤホンをちょっと直した。

12水

記憶がない。

13木

夢、砂場、水辺、海、

14金

光脱毛した。

15土

梅の瓶を洗った。明日のG1の予測をした。最近日記が億劫だ。人と関わるのも億劫だ。

16日

こたつ布団を洗いに行った。競馬楽しかった!

17月

病院に行って、なんか買いに行ったりして、米をたくさん炊いて冷凍したりなどした。

18火

疲れて爆睡。明日の朝ごはんの準備だけした。

19水

記憶がない。

20木

食器洗って洗濯物した。体調はイマイチ。

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。