このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2021.4.

2021/04/02 22:18
1木

ゴミ出しをして早めに寝た。色々なものを買った。

2金

片付けをした。洗濯をした。メルカリに初めて出品した。売れるかな?ドキドキ

3土

足パカ運動をやった。美味しいものを食べて寝て過ごした。

4日

反り腰ストレッチと足パカやった。洗い物した。アマガスした。メルカリにDVDとカメラを出した!

5月

アマガスやった後遺症で仮眠のつもりが爆睡。

6火

TRPGをした。

7水

お香を買いに行ったら店員さんが親切すぎてハヒハヒなった。夜にTRPGをした。

8木

ゴミを出した。部屋が乾燥しているので植物に水やりをしたいな…。

9金

最近眠気がすんごい…。無限に寝てしまう困る。

10土

アマガスやってゆ。

11日

モンハン観に行った。初めて馬券を買った。桜花賞。万馬券を狙ったが負けた…。

12月

メルカリで売れたものを発送した。台湾パインのでっかいやつを買った。ビーフシチューの材料を買った。冷凍ホヤガイを解凍して食べた。

13火

記憶がない。

14水

記憶がない。

15木

ゴミ出しをした。ぐうたらしてすごした。

16金

婦人科に行き血液検査をした。ミスドでドーナツを購入。競馬の本を購入。

17土

早めに寝た。

18日

競馬で勝ったので嬉しい。売れたものを発送した。

19月

夜にバトル多めのcocをした。スーパーで色々なコロッケがたくさんあり、美味しそうだから全部買った。冷凍した。

20火

病院に行った。心療内科と眼科。お医者さんが優しくて嬉しい。スシローに行った。百均靴屋服屋に行った。ペットショップで蛇を見た。蛇が飼いたくなった。

21水

悲しくなったのでピザポテのビッグサイズを夕飯にした。気分が悪くなった。ハオルチアの交配にチャレンジ。花弁をむしるのが難しい。

22木

ゴミを出した。人に対して寛容でありたいがどの程度寛容であればいいかわからないので、書き出す。「私を攻撃しない。私を馬鹿にしない。私の創作物を馬鹿にしない。」最低ラインはこの3つかなと思う。逆に私は「相手を攻撃しない。相手を馬鹿にしない。相手の創作物を馬鹿にしない。」を大事にしないといけないと思う。

パイの具を作った!

23金

ゴミ出しをした。

24土

イタリアンプリンを作った。競馬した。標本箱の修理に着手した。

25日

標本箱に3回目のジェッソを塗った。パイを焼いた。

26月

ゴミを出した。

27火

記憶がない。

28水

ゴミ出しをした。標本箱にペンキを塗った。洗濯をした。

29木

水やり、香炉の掃除、洗い物、ゴミまとめるのした。

30金

休み!朝マックを買いに行き、100均に行き、お金をおろし、ケーキ屋さんでケーキを買って昼寝。起きて雑用をして標本箱にペンキを塗った。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。