このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

お礼ページに

2022/10/30 20:36
お礼ページにい1枚のフリーイラストを載せていますが、

もともとは仕事先で子供たちの塗り絵にしようかと思って。
この季節ならハロウィンだなぁと思いまして。でも、1から描くのは大変だと思った時、別のサイトでUPしていたイラストがあったなぁと思い立ち、それを基にアレンジをしました!

因みにこの子は見本を見ながらですが、初めて描いたんです。
ほとんどらくがきに近いので結構雑ですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可