このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

悲しい

2022/10/29 10:33
携帯の通知で、Googleニュースでこんな見出しになんだ?とクイックしたらまさかの「ついに任天堂が決断!?ポケモン史上最大のタブー解禁「サトシ卒業」に子供たちが悲鳴!」という見出し。
これを読んでちょっと悲しい。アニメ事態仕事でリアルタイムで見えなくて、気になった時にAmazonプライムビデオなどで見ていたんです。
まだ、ダンデ戦も見ていないのです。
まぁ、先月だったか今月頭で弟にこのアニメが終わったらサトシが主人公出なくなるかもねと言われたんです。
でも、まさかそんなはずないわぁと言っていました。二十年近くサトシが主人公してたし、やり続けてほしいという気持ちです。
嫌だけど、最悪声優さんが変わってもいいからと。嫌だけど。

ポケモンと共に成長した感じなので。
もし、サトシが卒業してもポケモンといえば、サトシというのは変わらない!

と思ってます。


ピカチュウ!おまえはオレのかけがえのない相棒だ!
ピッピカチュウ!(サトシもボクにとってかけがえのない相棒だよ!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • krfhdjikko (非ログイン)2022/11/17 11:10

    diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    krfhdjikko http://www.g46xfl799l7beo8l0s179bt2kmj4427bs.org/
    [url=http://www.g46xfl799l7beo8l0s179bt2kmj4427bs.org/]ukrfhdjikko[/url]
    <a href="http://www.g46xfl799l7beo8l0s179bt2kmj4427bs.org/">akrfhdjikko</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可