このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記とお礼♡

更新遅れのお詫び(修正版)

2019/05/27 23:56
 うーん。お待ちいただいている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが(^ω^;)
『幸せの見つけ方』、転載作業が滞っております(´Д`; )
 以前の掲載先では、もう8割方まで終わったところまで来ていて、原稿データも(ちょっとあぶないけど)あるので間違いなく、そこまでは必ずこちらで公開します!
 まだまだこちらのシステム的な使い方もイマイチ把握しきれておらず、なんか漏れがありそうで怖いので、作者へのメッセージ送信フォームを一元管理しようと思います!

お手数をおかけするようになりますが、
本サイトにあります「こいちへメッセージ」からお叱りの言葉を……!(>人<;)下さいませ!
 転載にかかるお話なんかも、ここで出来ると楽しいかな♪ また考えてみます(*‘ω‘ *)
 お話を元に、読者さんと繋がれるといいなー(n*´ω`*n)
 さぁ、亀更新なこいちに励ましの……尻を叩くお優しいメッセージをー!ヾ(;∀;)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fvqltpkbxk (非ログイン)2021/06/16 03:35

    日記とお礼♡ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gf4wnaay5j59w0uu3ja1828m4979ap00s.org/">afvqltpkbxk</a>
    [url=http://www.gf4wnaay5j59w0uu3ja1828m4979ap00s.org/]ufvqltpkbxk[/url]
    fvqltpkbxk http://www.gf4wnaay5j59w0uu3ja1828m4979ap00s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。