感想

黒魔女さんが通る!! スピンオフ恋バト感想

2023/11/08 23:13
※最初呟きに投稿していたのですが、日記にも画像が添付出来ることに気付いたのでこちらに回しました。

いや本当に面白かった………!!!
なんで続かないんですか?!?!ってくらい。
そして二人がチョコちゃんのどこが好きなのかちゃんと二人の口から聞けてホクホクだった。
麻倉くんも東海寺くんも極道だとか陰陽師だとか、個性爆発してるけど、中身がめちゃくちゃ優しくて尊………………🙏ってなるね………幸せになってくれ……。

それと落書きにもあるけど、ガタキョの登場がまあまああって流れ弾食らった気分でした😇
こ~れガタキョメインのスピンオフ死人が出ます。
自分のお墓建てておこ…………。


知ってる物語を別の角度から見る、ってやつ本当に好きだからいくらでも続けて欲しいなぁ………
他にも色々感想あるけど、呟き(黒魔女の方)に既に連投してるので、こっちではこのくらいにします。
今後も感想落書きはこっちに投げとこうかな🤔
黒魔女さんギャラリーだとワンクッション挟めないし、呟き(黒魔女さん)だと画像なんとなく邪魔だし…………。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可