コメント返信

2023/08/03 以前、潤うコメントを〜 様2023080501:15


こんばんは、またお越しいただき本当にありがとうございます。
そして今回も恐れ多くも嬉しいお言葉を沢山いただき…。。

じっくり、じっくり。読んでいただけているのですね。なんて嬉しいことでしょうか。

私の妹と母親は二次創作が大好きで、二人でよくコミケなどに参戦しております。
そんな妹が一昨年鬼滅にハマった際、少しサディスティックな煉獄さんとの夢小説を書いて欲しいと頼まれましたので、一本書いてみたものの、読んだ妹から「内容は暗いし、小難しい書き方だし、読みにくすぎる!」と酷評されてしまった過去がありました。(笑)
妹と母が、夢小説は疲れた時でも手軽に萌えを摂取できる軽さがないとね〜、と話していたのが印象的でした。

ですから、気軽に、という表現が書き手に失礼だなんてことはないと思いますよ…!( '0' )

今回は、読んでいただく方に負担をかけないように軽めのタッチにしよう!と念頭において書いているはずなのですが、大本がこれなものですから、じっくりお読みいただけているのは本当に本当に嬉しいのですが、この先あまりに読みにくくなってきた場合はぜひつついてくださいませ…(笑)

書いている側は、コメントをいただかない限り、読んでいただいた方とお話しさせてもらえる機会は得られませんので、あの時いただいたコメントは忘れません( '0' )♡
それこそ、今回含め、私の心の潤いでした…!!

恥ずかしくなんかありませんよ、私の周りもカンブリア宮殿の人ね、くらいの認識ですもの(笑)
全盛期の村上龍らしさは身を潜めた作品でしたが、虚構を作り上げて生きてきた理由が述べられた箇所の文書は、あまりに美しく悲しいので、是非探してみてください。

ああ、お返事が終わってしまいました。
今回も書かせていただき、体調までお気遣いいただき、ありがとうございました( '0' )
お互い、この参りそうなほど暑い夏をなんとか乗り越えましょうね。
また気が向かれましたらお越しください。
重ねて、今回もありがとうございました。

2023/08/03 04:15