Diary

2023/08/12

2023/08/12 21:39
お盆ですね〜!
普段と大して変わりがないとしてもなんだかワクワクしてしまいます。( '0' )

近頃の私の中のニュースといえば、
・初めてラノベを読んだこと
・スタバのスイカフラペチーノを飲んだこと
・ジルのリップを手に入れたこと
くらいです(笑)

ラノベは「君が死にたかった日に、僕は君を買うことにした」を読みました。
以前読んだ、木原音瀬の「美しいこと」の表紙に描かれている松岡になんとなく似ている、と思って買いました。
何を言いたいのか、コレだ!という答えは正直分かりませんでした。
それでもおそらく、愛を伝えることができるのは言葉ではなく行動で、また、受け手次第でどんなことでも愛になり得る、ってことだと思うのですが…。

もし、この本に挟む栞へ香水を振っておくとしたら、ジョーマローンのウッドセージ&シーソルトかな〜と思います( '0' )
マリンノートがかなり苦手な私でも、心地よく感じられる程度の潮です〜。お話の内容的にも近いと感じます。
ラノベ、文体の軽さが魅力的でした。
読んだ後に疲れないことは結構大切な気が近頃します。老けたのかもしれません。(笑)

スタバのスイカフラペチーノを飲んだ感想は、スイカとキウイ仲良しすぎる!です!
冷たい物は多少の制限がされていますので、背徳感もあって、さいこ〜に美味しかったです。

ジルのリップは頂き物ですが、あんまりに可愛い見た目でびっくりしてしまいました〜( '0' )♡
変身するためのステッキみたくきらっきらです…。。
10mlの香水瓶と同じくらいの大きさのため、持ち歩くというより、ドレッサーなどに飾っておくほうがこの子の為な気がします、♡

そうだ、遅ればせながらチェンソーマンのアニメを履修し始めました。
自宅に(家族が買ったため)漫画は揃っているのですが、手を出せておらず…。
何より感動したのは、車の描写が非常にしっかりしているところです。
ホテルの駐車場の描写にEG6のような車があって「!?」と思ったのですが、どうやら1997年の設定のようですから、決しておかしくないですよね。
MAPPA、徹底されています、本当に凄い……。
父親に連絡したところ、漫画にはサニーやCR-Xも出てくるとのことですから、読んでみようかな……。

うーん、本日もとっ散らかった日記になってしまいました。
お寿司のフィギュアが入った入浴剤を買ったので、お風呂に入って寝ます。
それでは〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • othvxberpz (非ログイン)2023/11/13 01:30

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g0tdm4k23s889alz6n4c30m1wn5j00f3s.org/]uothvxberpz[/url]
    <a href="http://www.g0tdm4k23s889alz6n4c30m1wn5j00f3s.org/">aothvxberpz</a>
    othvxberpz http://www.g0tdm4k23s889alz6n4c30m1wn5j00f3s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可