Diary

2023/07/27

2023/07/27 22:58
久しぶりに日記を書きに来ました。
あれから体調は回復し、落ちていた体重も戻りました( '0' )°+*

私の持病は、悪くなると食事が出来なくなりますから、暫く流動食生活が続きましたが良くなって本当によかったです( '0' )!

今年の春に寛解した際、うなぎ高瀬に連れて行ってもらいました。
高脂質ですが、食品そのものの脂はさして気にしなくても良いと主治医に言ってもらえたため、心の底から喜んでいただきました(笑)

そして昨日、弟が留学のため飛び立ちましたので、見送りついでに、自分への快気祝いも含め、四代目菊川でまたも鰻をいただいてしまいました( '0' )♡

私は鰻が非常に好きです。
あの、出てくるまでの待たされる時間さえ愛おしいです…。
土用の丑の日を口実にまた鰻を食べようと企み、妹を誘ったのですが、旬の時期じゃないと食べないよ、とあしらわれてしまいました(т-т)。


そうだ、アニメみました。
夏油、たまらないですね…。たまらないです。
しょこちゃんも可愛いですし、オープニングも良いですし…。
まだ2話までしかみてませんが、この先の渋い展開を考えると、もうこのままみなくていい気さえします。
呪術は、本当辛い話ですね〜。
どこを切り取っても、どこか仄暗くて淋しくて、もう追うのやめようかな、と常に思って読んできました。
それでも、素晴らしく面白いことには変わりがないため、読み続けてしまうのですがね〜…。
呪う術で廻される戦の話ですから、底なしに明るい話になるわけがないのですよね。

今晩はアニメの日ですね。
そろそろ夏油が弱ってしまうあたりになるのでしょうか。( '0' )、、
あ〜みてられないですね……。
鰻でも食べなきゃみてられないです!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可