Diary

2023/07/06

2023/07/06 21:38


ついに今晩ですね…!
動く高専夏油にお目にかかれるのですから、非常に楽しみです。
が、しかしながら具合は良くならず、、(TT)。
明日は定期通院で検査もありますから、主治医に相談するとします。
再燃してたらどうしよう、という気持ちが根底にあるものですから、他のことがろくに楽しめませんでした。
アニメも、とりあえずお預けにしておきます。

ところで、フォレストページさんにはアクセス解析という機能があります。
殆ど忘れている機能ですが、ふと、今日覗いたところ、昨日からアクセス数が格段に増えていました。
映画が放送されていたからでしょうか…?!
本誌も五条先生ががんばっていますし、まだまだ冷めそうもないですね〜( '0' )
それでは、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可