Diary

2023/11/04

2023/11/04 21:02
今年も残り60日を切りましたね( '0' )汗
本当に早いものです。
このサイトを開設したのが4月末ですから、もう半年過ぎてしまったのですね、本当、早いです。

総括するには時期尚早ですが、今年も本当に良い年でした。何より、久しぶりにサイトを立ち上げ、久しぶりに筆を取ることが出来たのですから。
ぼんやりとした想像の骨組みに文字として輪郭を持たせるのは骨折り作業ですが、非常に楽しかったです。
時たまいただける感想のコメントもとてもとても嬉しかったです( '0' )♡
本誌は相変わらず渋く苦しい気持ちになることばかりですが、夏のアニメでは動く高専時代の硝子ちゃんと夏油と五条先生とを拝めもしましたし…( '0' )♡

そうそう、ヒプマイのアニメ二期始まりましたね…!
それが近頃の一番の楽しみです( '0' )♪
推しの帝統が川からどんぶらこしてきたときは、あんまりの可愛さに少し泣いてしまいました…。

他の近頃の楽しみはなんでしょうか…
ロタールをつけること、コフレドールのラグーンをチークの前に仕込むこと、松栄堂の堀川を焚くこと、モルトンブラウンのシャワージェルで泡風呂にすること、無印のルイボスジンジャーチャイを飲むこと、、結構ありますね(笑)!

こうやって、目の前の楽しみを一生懸命に追って、ずっと幸せでいたいなと思います。

寝る前に堀川を焚きながら聴くキリンジのエイリアンズは素晴らしいです。(堀込という名前のお香だったら、きっともっとグッときていたでしょう…笑)
今まで生きてきた中で最も聴いた曲は紛れもなくエイリアンズだと思います。あんなに美しい曲は後にも先にもないだろうと思います。あの曲の良さを表すことのできる言葉が私には分かりません。
静かで、二人きりで、どこか物足りなくて、さみしくて、つんと澄んでいて、…
どう表現すればいいのでしょうね〜。

今日は代官山のアースカフェで語ろう会でした( '0' )
やっぱり久しぶりにお友達に会えると元気になります。良い日でした( '0' )
さて、今晩も泡風呂に入って寝るとしましょう。!

それでは、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可