Diary

2023/10/23

2023/10/23 09:47
すっかり涼しく、いえ、寒くなりましたね〜( '0' )
暑がりの私からすると、ありがたい限りです………
サロパに連れて行ってもらったり、千葉にグランピングをしに行ったり、普段通りのらくら過ごしていました。

サロパ、楽しかったですよ〜( '0' )、♪
連れて行ってくれた方が香水にかなり精通した方でしたから、(うざったいと思われるほどに)いちいちその方にアレコレ聞いて会場をまわりました(笑)

結局、サウザンドカラーズのE1977・E1997・M2019の3本セットを購入しました( '0' )!

こちらのブランドがとても面白いコンセプトで、数字は西暦を指し、アルファベットのEは場所を、Mは実在の人物を、モデルにして作られているのだそうですよ。
本当は村上龍の69に託けてM1969が欲しかったのですが、生憎売り切れで。…
ということで、香りが気に入ったM2019と生まれ年の1997がふくまれているということでこの3本セットを購入しました…!
売り子さんがとても親切な方で、サンプルとしてM1969を付けてくださいました。それもとても嬉しかったです( '0' )♡

E1997は第一回目のフジロックの香りなんですって。!
台風?だったかでひどい雨だったと聞いたことがありますが、確かに湿った雨をトップに感じて感動してしまいました〜。
M2019はZ世代を代表するアンチポップアーティストらしいですが、ちっとも思いつきません( '0' )。
ビリーアイリッシュかな?と思いましたが、グリーンティー→シトラスティー→ホワイトティーと終始お茶の爽やかな香りですから、ちょっとイメージとは違う気も……誰でしょうか( '0' )

今回のグランピングは海辺でしたので、2019を連れて行きましたが、香りは瞬時に飛んでしまいますね。
いいとこ4時間くらいでしょうか。
私が普段買うのは重たく一日中持つ香りしかないために少し驚きましたが、香りの変化が楽しいので、これは頻繁に付け直しが出来るチャンスなのかも知れません…!( '0' )*+.

E1977はstudio54という伝説のディスコの香りだそうです。まだ着けていませんが、試香した時とてもやさしい香りだった覚えがありますので今日にでもつけて出かけてみようかしら。

近頃はドライブ日和ですね。
暑すぎると水温やら油温やらを気にしてソワソワしまいますし、寒過ぎるとプラグ被りしないかソワソワしてしまいますから、今が一番良いです。
載せ替えた強化クラッチにもようやく慣れてきて、坂道もそこまで憂鬱ではなくなりました。(笑)
…ので、出かけるのも悪くないでしょう。!

ちょっとまた長くなってしまいました。
話しを短くまとめることが苦手で、いつまでも思いついたことを思いついたままに書き続けてしまいますから、抑制しないとですね。しかしこれがまた難しいんだ〜…( '0' )

それでは、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cswgpslqh (非ログイン)2023/12/06 17:30

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    cswgpslqh http://www.g74iharax11l0g229wib271jd17628ces.org/
    [url=http://www.g74iharax11l0g229wib271jd17628ces.org/]ucswgpslqh[/url]
    <a href="http://www.g74iharax11l0g229wib271jd17628ces.org/">acswgpslqh</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可