Diary

2023/09/26

2023/09/26 09:57
■本誌内容含みます。ご注意くださいませ。


随分更新が空いてしまいました( '0' )。
旅行に行ったり、髪の毛を切ったり、お買い物をしたり、極々普通に暮らしていました。

新潟旅行、とても楽しかったです。
今、新潮文庫が素敵な装丁の本を何冊か出されてますから、既に持ってはいますが雪国をあらためて買って持っていきました(笑)
好きで好きで仕方がない夏目漱石のこころも純白の装丁であまりに素敵でしたから、これまた二冊目ですが買ってしまいました…( '0' )、
駒子もちを買ったり、のどぐろをいただいたり、村上牛をいただいたり、大満足でした〜!
国境の長いトンネルを抜けると雪国…ではなかったですが、本当に楽しかったです( '0' )♡

帰宅後、お部屋の模様替えをしまして、お気に入りのものを置くスペースを作りました。
私はわかりやすい安易な人間ですから、家族が頑張って引いてきてくれた高専夏油のフィギュアや、新潮文庫のこころ、それに今回の旅行で買った笹団子の根付けを飾ってみました〜( '0' )

また、この旅行に託けて(?)お尻まであった髪の毛を胸下くらいまでに切ってパーマをかけてみました。
今年紫外線アレルギーを発症してナーバスになっていましたが、髪の毛が短くなって日焼け止めの煩わしさが少し軽減された気がします(笑)


▼▼▼▼▼以下本誌内容含みます▼▼▼▼▼


さてさて…
大変ショッキングな最新話でしたね…(т-т)。
しかしながら、我々読者にできることは、読むか・読まないか、のたった二択ですからね…(т-т)
ずっとずっと淋しかったであろう五条先生のことを考えると、全力を出し切った末、ようやっと会えた過去の仲間たちと一緒に南でのんびりしてほしい気持ちもしますが、夏油が最後もう一度背中を押してあげて欲しい気持ちもします、、が、それは酷でしょうか、、、
私には分かりませんから、きっと最後まで辛いでしょうが読んで見届けようと思います(т-т)。


ここ数日、めっきり寒くなりましたね。
寒暖差に気をつけて、秋を楽しみましょう。!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fdomflnim (非ログイン)2024/03/06 18:49

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gm9c1n1fyv42xn7m9em36my81522d4h4s.org/">afdomflnim</a>
    fdomflnim http://www.gm9c1n1fyv42xn7m9em36my81522d4h4s.org/
    [url=http://www.gm9c1n1fyv42xn7m9em36my81522d4h4s.org/]ufdomflnim[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可