Diary

2023/09/09

2023/09/09 21:46
8月が終わってしまいました〜( '0' )
今日は代官山でお友達と定期開催しているアースカフェで語ろう会でした。
忙しくしていたようで、間が空いてしまいましたが、久しぶりに会えてお話を聞かせてもらえて楽しかったです。

また、前回は喋り疲れてルラボに行けませんでしたから、今回は早めにおしゃべりを切り上げてルラボとビュリーに連れて行ってもらいました( '0' )!

ルラボは以前テノワールのボディローションを買ったことがありますが、今回はシャワージェルを買ってみました。丁度モルトンブラウンのシャワージェルが切れたところでしたので、それに託けました(笑)
なんだか、全世界の香りを集めたイベント?をされていて、普段より沢山の香水が置かれていましたよ。

ビュリーでは、ヘリオトロープのボディオイルを買いました。
髪の毛に付けても良いそうですから、香水を買うよりも実用的かも、と自身に言い訳をして買いました!(笑)
オイルですから、美禰子みたくハンカチにつけることは出来なさそうですが…( '0' )笑

あ〜楽しかったです。
落ち着いていて、自立していて、とってもお洒落なお友達がいて私は幸せ者です。貴重な土日の時間を割いてもらえて本当に嬉しいです (т-т)♡

先月は飼い犬の癌が見つかって絶望していましたが、幸いなことに超初期の段階で切除できたことと、悪性度は低いとの結果が出たことで、ようやっと安心して他のことが楽しめるようになりました。

来週は新潟へ旅行に行ってきます…!
主治医から多少のお酒ならいいよ、との許可も出ましたので、大好きな日本酒を楽しんできます( '0' )!!
折角長距離の運転が出来るチャンスですが、お酒を飲みたいので今回は新幹線です。
越後湯沢にもいきますから、川端康成の雪国を持っていくとしましょう( '0' )

さてさて、シャワージェルを使うためにお風呂に入ってきます( '0' )
おやすみなさい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。