このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

me


me

♀/20over/tokyo



夢女子・夢見乙女・夢女…夢好きさんの呼び名は色々あるが敢えて言おう。声を大にして言おう。立派な夢豚ですわい!!そうです夢豚ですブヒイイイイイ∩(´;ヮ;`)∩私は二次元に飼い慣らされた豚なんですもう二次元じゃないとキュンできないんです処女は二次元の彼に捧げたと思っているんですぅぅぅ∩(´;ヮ;`)∩
なので下界は疲れました。


下界での生き様
隠しオタク。アニメ漫画ゲーム好きだけど公言はしてない。かといって一つの作品にどハマりしてるわけでもない宙ぶらりんなオタク。美容系の仕事なので日々カーストの中バチバチ仮面をかぶって生活しているです。なのでガチコミュ障みたいなオタクはニガテ。けれども特別友達多いわけでもない。ウェイでもパリピでもない宙ぶらりん中身スッカラカン残念女。最近長年連れ添ったパートナーと一年弱の結婚生活を終えたところ。この歳にしてバツイチとかまじわらえるわろたワロエナイ。



すきな人
mha bkgくん tdrkくん
ag hjktさん gnちゃん
aot へーちょー
hh hsk kra
nrt kks
鬼徹 hktkさま h_zkさま

浮気者欲張りクソババアでごめんなさい。でも処女まで捧げたと思ってるのがagのtksgさんです。最近はhjktさんの方ばかり読むけどめちゃくちゃ愛したのが彼です。今はnrtのkksにどハマりですヤバいです。はくたくさまは私の神さまです。