日記

あつい‥

2023/04/22 10:27
日常
キョン君の目の表現って面白いなーと思って原作読んでるんですが、ハルヒの目をハルヒ色の目の輝き、とかオリオンの三連星のような輝き…とか表現してるのがすごく好きです
長門の目を旧石器時代の黒曜石製鏃のような瞳って言ってたのも面白かったです
まだ観測できてないのですが、古泉の目をラピスラズリとか言ってしまうのもこの感性なら分かるなあと何か納得

昨日は暑かったりヴァンガードzeroがサ終+描きおろし絵が素晴らしかったりで午後の業務全く集中できませんでした‥
描きたいものいろいろあるので気合入れて描いていきたいし本もやっぱり出したくてうずうずしてます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可