日記

週休4日がいい

2023/04/17 20:02
日常
射手座の衣装見た時あ、脱がせないと と思いました
ガ〇ダムとかヤ〇トとか観てこなかったせいなのか、射手座パロに100%最大限に萌えられていないのでは?この機に観るべき?とかここ3週間くらい考えてます

この絵も含めてこの間の日記に載せた絵とかツイッターに載せたハルヒの絵をギャラリーに収納しました
あとペダルの絵も2枚だけそのたに追加
なるこいまいずみのBL絵が結構あるんだけど支部にまとめて上げた時にドライブから削除したので、わざわざ支部に上げた奴から保存し直してここに上げるのはめんどくさいなあ…でもまとめとこうかな みたいに揺れてるので気合が入れられたら上げるかなってかんじです

平日帰宅してから絵描く気力が湧かなくて、ネタばっかり溜まってるんですがちょっとずつ描けたらいいですね
iPad買ったら立ち上げが早くなるから平日も描けるかなーと思うのですが、クリスタの契約しなおさないといけないな~とか絶対汚したりペン無くしたりするよな~とか考えるとなかなか手が出ないですね(値段の問題も勿論ありますが)
でも会社の休み時間とかに描けたりしそうでいいですね(仕事しよう!)

仕事もいまいっぱいいっぱいで余裕がないですが早くなんとかなるといいな。キョン君が古泉の笑顔をゼロ円スマイル…とか言うので仕事中やたらと社会人(学生でもいい)キョン君×店員古泉の妄想をしてしまう…何の話だ?まあいいか

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可