日記

春ですね

2023/04/02 21:03
日常
タイトルで春といいつつ夏の絵です すっかりよい陽気となって暑いくらいですね…
一見涼し気に見えてじつは汗でうなじに髪がはりついてる みたいなのが描きたかったんですが何か分かりづらいですね…夏にまたリベンジしようかな

ハルヒの原作をちょこちょこ読んでいて退屈まで通しで読んだんですが孤島が結構アニオリ成分が濃くてびっくりしました。妹ちゃんはついていかないんですね…皆でわいわい遊んでいるシーン楽しくて好きです
キョン君ハルヒが現れた時から内心ではわくわくしっぱなしでかわいいです

フォレストにも拍手(の代わり)の機能はあるんですがweb拍手設置したかったのでTOPに設置してみました。多分ツイッターのbioから飛んでくれたのかな?と思うのでここ見てないかもですが、ぱちぱちしてくれた方ありがとうございます!
今の所ジャンルバラバラで4種類ありますが10種類まで増やせるみたいなので、適当な時に増やしたり変えようかなって思ってます。

明日から環境が変わるのでちょっとばたばたしてるんですが、落書きしたり本作れるよう頑張りたいなあと思ってます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可