日記

日々の事

2023/03/24 13:31
日常
この間人生初ぴゅ~ろらんどに行って来ました。
日曜だったのでそこそこ混んでて、レストランで並んでたら見たかったショーが見れなかったりばたばたしてましたがすごい素敵な空間で楽しかったです。カワイイ歌舞伎が凄いお気に入りです
びっくりしたのがさんりお関係ないジャンルのコスプレとかグッズとか付けてる人がいっぱいいた事です(でぃずに~だと多分ほぼいませんよね)別に関係ないんですね~

友達と一緒にネームプレート作ったんですが、飾り用のパーツが結構高かったので一つだけ付けよう…と思って見てたらピンクのリボンがあってエンドレスエイトの古泉…と思って付けました。
別にさんりおに詳しい訳では全くないんですが多分キョン君はばつ丸だよね…
古泉はこういうマスコットキャラ?何て呼ぶんでしょうか。さん付けとか~氏呼びなのかなって考えましたが普通に君付けでもかわいいと思います
何の話だろう?二次創作禁止なので描か(け)ないですけど脳内ではばつ丸を持ったキョン君とはな丸を持った古泉が戯れています

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可