日記

いろいろイベントおつかれさまでした・・・

2024/06/30 09:32
同人
スパコミの新刊情報から以降まっっっっったく更新していなかったんですがお疲れさまでした!!あと6月のスタダにも参加してたんですがこっちでは何も言及していませんでした。遅すぎますがおつかれさまでした・・・・
どちらも雨など降らなくて良かったです スタダはあかぶーさん主催以外のイベント初めてで結構緊張していたんですが、まったりした雰囲気でとても良かったです 気持ち机の広さがちょっと広い気がしたんですが気のせい・・・?一般入場開始時間前はヴァンガの曲流れてたんですが始まったら流れなくて逆なのでは?と思ったりしました
定期開催最後という事で主催の方々おつかれさまでした

次は9月の吸死に一笑出ようと思うんですが特に何も思いつかず焦ったり、別にそんな事しなくてもいいのにサークルカット描きなおしたりで早く本文やれよって感じです
ていうかこの画像もはったんだっけ!?何も覚えてない がんばります

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可