日記

一年の計は兄貴にありだぜ

2024/01/01 13:45
同人日常
元ネタ・サンズちゃん初登場回(アニメ)
原作にもあると思ったらサンズちゃんがロナルド抱っこしてる絵はアニメにしかなかった…アニメでサンズちゃんの動き色々足されててかわいかったよね
文字買えただけですがweb拍手のお礼絵これにしたので良かったらみにいってみてね

あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースにやっていけたらいいなあと思います。年越しの瞬間はクリスタとにらめっこしたり、姉に誘われてあんスタの年越しライブ見てました。編成は姉チョイスだったんですがメルティキッチンのセンターを務める薫君が見れて嬉しかったです

ロンパがまたセールやってたのでV3を買い、2章までやったんですが王馬が本当にロクな事言わなくてウケますね。最原と百田王馬より私と話さない!?百田最初暑苦しいなって思ってましたがずっと最原の事元気づけてくれててかわいいです
あと、毎回序盤で料理作ってくれる人いなくなりますね。困ったなあ・・

浴衣の兄貴と抜かずの3発姫はじめってワード思いついて朝から笑ってましたがもう元気が残っていないので誰か頼みます。ってきもちです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可