日記

吸死に一笑18にでます

2023/12/23 08:13
同人日常
design

まあまだ時間あるな~とイベント後だらだらしていたらいつの間にか2か月たち、そして年末になっていたので慌てて申し込みしてきました…読み切り版の兄弟で出たいなあと考えてます
まだ全然何も固まってないんですが、なんとかして新刊を出したい…

あと、一年の振り返り?みたいなやつもやってみました(Xのテンプレートお借りしています)
design

今年は本当にず~っと絵とか漫画を描いたり、いろんなものにハマれて楽しかったなーと思います
赤ぶのイベントには3回出て、Webイベントにも複数回出てたので毎月何らかの締め切りに追われていた気が…気力があるうちにイベントには出ていきたいですね
サイトも絵は随時更新しつつ、気が向いたときに日記更新できたらなーと思います
少し早いですが皆様よいお年を~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可