日記

ハルヒの絵追加

2023/03/22 19:14
直観発売当時の特典の絵?だと思うんですがパジャマの絵かわいいです
ちゃんと話聞いてくれたりゲームのルール覚えてくれるキョン君もえなのでそういう方向性の絵です
本の表紙は星座の本っぽい絵にしたかったんですがうまくいかなかったよ。。

この絵の他にも何枚かハルヒの絵追加したんですが、R指定(と言ってもかなりぬるいですが…)の絵もワンクッション付きで追加してみました
キョン古と古泉受の絵一枚ずつ…何か人生で一回くらいはエロ漫画ちゃんと描いてみたいなって思うんですが、描いてるとどうしてもふざけたくなってしまうのでギャグとかちょっとした日常ものが性に合ってるなあという感じがしますね でも描いてみたいよね~エロ漫画。そんなかんじ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可