日記

ギャラリーを整理しました

2023/11/26 12:56
同人日常
ずっと上げられてなかった主にハルヒとか94のらくがきをあげたのと、マイページにジャンルごとのギャラリーリンクを貼ってたのをギャラリー→ジャンルごとのギャラリー に飛べるようにしました

以前からマイページに全リンク貼るとごちゃつくな~と思ってたのでそういう形にしたかったんですが面倒くさがりすぎて(実際やってみたら何が面倒だったの?って位簡単でした)放置してたので、やっとできたかという感じです。
画像が複数ある作品は縦じゃなくて横にばーって複数並べられないかなーって思ってるんですがフォレストだとそれはできないっぽい…?
まあ本格的にサイト作るのは本当に面倒なので、とりあえずしばらくはフォレストで…。

できるだけ描いたら随時更新するようにはしたいね。忘れるから!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可