日記

新刊のサンプルをアップしました

2023/10/09 19:22
同人
10/15吸死に一笑で出す新刊のサンプル支部にアップしました
https://www.pixiv.net/artworks/112399059

小さい頃の木下家中心の短い漫画が中心ですが読み切り版設定の漫画が5pあったりして何というかあんまりまとまりがないです!!
でもとりあえず私としては結構楽しく描けたのでまあいいかな…みたいな感じだね
時間なくて盛り込めなかった要素とかエピソードあるので、オンかオフどっちかで気力がある時描けたらいいな、とか思います
あとお友達がちょうちょうカワイイ漫画を4P寄稿してくださって、早く読んでもらいたい!!!ってきもちでいっぱいです

ヒ02a「蕎麦屋のガキ」でお待ちしてます!よろしくお願いします

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可