日記

連休月に8回ほしい

2023/08/14 21:15
日常
描いた絵はちょくちょく上げてるんですが(描いたらすぐ上げないと何を上げたか忘れてしまうので)、最近めんどくさくて日記描かなくなりがちなので最近はまっているものの話でもすることにしますね

吸死のアニメは1期からずっと見てて、面白いな~原作読みたいな~と思いつつスルーしてたんですが、この間イベント会場でオンリーやってたのを見かけてそういえば…となり読み始めました。ら、めちゃくちゃハマってしまい職場の昼休み中に命がけで読むように…(気を付けないとオフィスで爆笑してしまうので)
アニメになってる回も勿論面白いんですが、なってない回がすごい面白かったです。キャラクターの最初のインパクトがそれぞれ皆個性的で面白い漫画だと思うんですけど、回を重ねる毎に最初の印象だけじゃない他の色んな側面が見れて、違った絡みが増えて…っていうのが素敵だなーと思います。
アニメよりロナルドがアホなゴリラ成分強調されてて大分良いですね…ヒマリちゃんとヒヨシの兄貴きょうだいもすごくかわいいです
メビヤツちゃんとヘルシングおじさんが好きなのでアニメで見れないかなーと思ってます

絵は2期オープニングの絵なんですが、歌も映像もものすごく楽しくて騒がしいもののはずなのに歌詞はなんだかせつなくて寂しくて、聞くと不思議なきもちになります。
吸血鬼と人間なので、ずっと一緒にいてもいつかは別れが来ると思うんですがそういう事考えたりするのかなーと思います。それでも一緒に生きてる今を全力で楽しもうとするんでしょうね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可