日記

脱稿したよ

2023/07/18 20:30
同人
脱稿したので当日無事に新刊が出そうです…まだ本届いてないんですがとりあえず支部にサンプル載せました
https://www.pixiv.net/artworks/109925846

どうでもいいんですけどこの絵、別に表紙にするつもりで描いたわけではないんですが表紙がさっぱり思いつかないので丁度A5サイズで描いた縦長の落書きがあったのでリサイクルしました
タイトルも特に決めてなかったので表紙になんとなく合わせて、あとたまたま家にあった花〇ゆめのコミックスと目が合ったので花と〇め風のデザインになりました まあこういういきあたりばったりの同人人生もいいよね(本当かな?)
07/30COMIC CITY東京149
「男子の花園」本文28P400円の予定です。1P~4Pの漫画とか小ネタ詰め合わせになります~なんと姉に小説を4P寄稿してもらってます!すごい嬉しいです
ジャンルとかカプオンリーじゃないイベント初めてでドキドキなんですが粗相がないといいなーと思います…よろしくお願いします

割と余裕あるのでコピー本か何か出したいんですが今週の土日でなんとかできればという感じです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可