日記

エンドレスエイト

2023/05/20 13:24
日常
の、キョン古
最近暑いのですっかり夏の気分です ポエムはうわずみみんさんという方の短歌をお借りしています
夕方の帰り道?に古泉に愚痴るキョン君の絵が画集にあって(夏ではなく秋の絵でしたけど)、そういうシチュエーションがのいぢせんせいの中にあるんだなあ~ってすごく感動します

2週間くらい前にやったスーダン今日クリアしましたよ スマホでできると手軽にできて良いですね…ここ数年ずっとソシャゲの周回すごろくみたいなやつしかやってこなかったのでちゃんとできるかなあ~と不安だったんですがばっちり楽しませてもらいました 男子はくずりゅう君とソーダ君、女子はぺこちゃんと澪田ちゃんがお気に入りですね

最近あんまり映画とか観れてないので観よう!!って思うんですが探してるうちに疲れてやめてしまったりするのでなんかおススメのやつあったら教えてほしいです‥明るくてコメディ調のやつだとうれしい
漫画も平日に思いついてメモしたやつ土日に描こう!!って思っても疲れて描けない事が多いのでとりあえずパソコンを付ける事からはじめたい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可