日記

イベントに出ます

2023/05/14 16:26
同人日常
男子二人が部室でスケベな事してたらみくるちゃんが来て、みくるちゃんは未来人なので価値観が現代人よりもアップデートされてて二人が付き合ってる事を知らされてもそこまでびっくりはしないけどとりあえずスケベな事はやらない方が良いとド正論を吐くというシチュエーション?設定?で一人で萌えています(?)

…と、ダラダラどうでもいい落書きをずっと書いてしまうので締め切りを設けないと と思って7月のコミックシティに出る事にしました
ツイッターに上げたやつとかも含めてキョン古の小ネタ本が出したいなあと思います
6月のジューンブライドフェスが申し込み延期したっぽいのでそっちでもいいかなと思ったんですが、人にゲスト頼もうと考えてるので7月の方にしました どっちにしろ頑張ろうと思います‥

あとは…あとはダンガンロンパちょうおもしろいですね 3章までクリアしました
くずりゅう君がレストランで腹かっさばいた時は食事処で何してくれてんだ と笑いそうになりました(笑うシーンではないです)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可