日記

1週間が長い

2023/05/11 19:43
同人日常
夏服で微笑ましくじゃれてるのが描きたかったんだけど何かちょっと不穏な感じ

Lonyさんというサーチサイトさんが話題と聞いて私も登録してみました。辺境のよろずサイトですが少しでも応援になったらいいなあと思います。
バナー画像取り急ぎ作ったんだけどあまりにも取り急ぎ過ぎるので暇な時に何かいい感じにしたいです…

ハルヒその他に何枚か絵上げました。ヴァンガの絵もこの絵含めて多分何枚か上げてないのであるのでこれも暇で気力がある時に上げようとおもいます

あと!!GW中セールやってたのでスマホ版のスーダン始めました。
1はアニメしか見てないんですけど1より話が通じない奴が多くて(主観)にぎやかで楽しいですね。罪木ちゃんの痴態とか十神クンが勢いよく肉を食う所をスチル付きフルボイスで見せられたりするので何かすごいゲームを始めてしまったなぁ‥と思います
罪木ちゃんのとこは伏線というかあとで謎解きに役立ったりするのですっごい感動したんですけど同時にヤバいなぁ~と思いますね。ほんとうに
十神クンがすっごくかっこよくて頼りになる人になっていたので1の十神クンに足りなかったのは栄養だったんだな~と思いました

裁判最後のリズムゲーが難しすぎて一向に一章から進めないんですけど私だけ!?皆これを通ってきてるの!?それともスマホ版だから難しいんでしょうか?
難しすぎてスパイク〇ュンソフトにクレーム入れる一歩手前です。困ったものです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可