水仙の排撃
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
番外編:今日の反省会
「真面目に聞きてえんだけどよ」
「はい」
「裏切ってんの?裏切ってねえの?」
「あんまりだ。なんて事を聞くんですか」
「おい、ビール持ってきて茶を濁そうとするんじゃねえよ」
「濁すんじゃない、割るんです」
「ビールの紅茶割り!?やめろやめろ!聞いた事ねえぞ!」
「私もです」
「尚更やめろ!」
「もう聞かない?」
「…聞く」
「酷いや」
「やめろやめろ、割るな割るな」
「能輪さんが悪いんですよ…」
「んな訳ねえだろ!…ったく、こっちは真面目に聞いてんだよ…」
「だって、言ったら粛正じゃないですかあ」
「卍戦中はしねえよ」
「終わったら?」
「ソッコー殺る」
「ほらね!絶対言うもんか!」
「てか、それもう答えだろうがよ…」
「失礼な。よく考えて下さいよ。お屋形様と仲良く卍戦なんかに参戦してるんですよ?ただの裏切りと思ってもらっちゃ困ります!」
「やっぱり裏切ってんじゃねえか」
「スミマセン」
「マジかよ!」
「真面目に聞きてえんだけどよ」
「はい」
「裏切ってんの?裏切ってねえの?」
「あんまりだ。なんて事を聞くんですか」
「おい、ビール持ってきて茶を濁そうとするんじゃねえよ」
「濁すんじゃない、割るんです」
「ビールの紅茶割り!?やめろやめろ!聞いた事ねえぞ!」
「私もです」
「尚更やめろ!」
「もう聞かない?」
「…聞く」
「酷いや」
「やめろやめろ、割るな割るな」
「能輪さんが悪いんですよ…」
「んな訳ねえだろ!…ったく、こっちは真面目に聞いてんだよ…」
「だって、言ったら粛正じゃないですかあ」
「卍戦中はしねえよ」
「終わったら?」
「ソッコー殺る」
「ほらね!絶対言うもんか!」
「てか、それもう答えだろうがよ…」
「失礼な。よく考えて下さいよ。お屋形様と仲良く卍戦なんかに参戦してるんですよ?ただの裏切りと思ってもらっちゃ困ります!」
「やっぱり裏切ってんじゃねえか」
「スミマセン」
「マジかよ!」
8/8ページ