雑記

2021/11/18 11:45
あれーこの女シャイロックにハマったとか言いながらオーエンの小説書いてるー!
お久しぶりです。

オーエンが好きです。この前ノリで引いたガチャでSSRで来てくれたので育成してたらハマりました。かわいいね〜!

「憫」はうつ病を患っている賢者とオーエンが日常を過ごしていく話です。私自身がかなり鬱なのでめちゃくちゃ書きやすいです。死にたいの舞。
オーエンは人の思念から力を得るから恐怖で他人を操りますが、うつ病の人にはそれって効かないと思うんですよね。常に不安で病んでるから、それ以上言われても何も思わない。震災の時、うつ病患者はかえって落ち着いて行動できるそうです。それと同じです。
不安のプロvs不安にさせるプロ。気になる。書くしかない。

私の精神も危ないので更新はゆるゆるですが、見守ってくださると幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可