雑記

Spring with you

2021/03/15 22:32
あんスタ出戻りしました。
そしてHiMERUにハマりました。

深夜と春の気怠さが大好きなので、そこに力を注いで書いています。
HiMERUって深夜にお外出歩いててもあんまり違和感ないんですよね……。
作中にミンティアが相当出てきますが私はアサヒの回し者ではございません。あしからず。

あとは「付き合ってんだか何なんだかよく分からない関係性の男女」がめちゃくちゃ好きなので、そこら辺を上手く表現出来ればと思っています。
場所等はリアリティーを出すために実際の場所を参考にし、わかる方にはわかるようにしてます。ピンと来た方は「ああ……あそこか……」と思ってやってください。

以上です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可