このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

メリー終メラマス!

2018/12/25 00:14

夜遅くに更新~!

終メラの民に本編のプレゼントだぞ~!!!!!!!!

フォッフォッフォ!

メロディアはサンタさんよりも神様を信じている幼少期を送ってました。夢も何も無いですね。


いやほんとに、7話の投稿めちゃんこ遅くなってしまってごめんなさい!ゆるして!いつもより文字数マシマシな内容になってるのでゆるして~!(ちょっと読み疲れしそうとかそういうこと言わない)

いや文字数マシマシてなんやねんと思う方いらっしゃいますよね。わかります。

文字数、基本的にいつも1話分で5000字程度なんですけど、今回なんと9000字~!!!!!!!!!!!多いね。


まあ疲れない程度にゆっくりと読んでいただければ、、、


あと今回!またまた目立つモブくんが登場しました、もはやモブではない(切実)。

またそのうちツイッテァーにてゲストキャラの少年の容姿やら設定やら公開していこうかと!思います!

うふふ、彼は個人的にとてもお気に入りのキャラなので書いてて楽しかったです。イエス自己満!(最低…)









なんかどこのページだか忘れましたけど、感動的なシーンありましたよね あれ私もボロボロ泣きながらパソコンと向き合ってました 変な絵面~!!!!!!!!!!!

今回の話はどこか第一楽章を彷彿とさせるようなシーンもちょこっとありましたね。感じ取っていただけたでしょうか。

さて、ここからどんどん不穏になっていく本編!こころのどこかで楽しみにしていてくだされば幸いです!

閲覧ありがとうございました( ´艸`)



ちゅんあめ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nstqibnfgb (非ログイン)2023/04/24 11:25

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nstqibnfgb http://www.gf726284j94aq70utr9mhk048k6s0vgws.org/
    <a href="http://www.gf726284j94aq70utr9mhk048k6s0vgws.org/">anstqibnfgb</a>
    [url=http://www.gf726284j94aq70utr9mhk048k6s0vgws.org/]unstqibnfgb[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可