このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

おわめらの秋

2018/10/08 23:27

五話投稿いたしました!お元気ですかみなさ~~ん!!

涼しくなってまいりましたね。
過ごしやすくてベリーグッド!


そろそろドミナントの某イナゴ少年がイナゴを捕まえに出たりする時期だったりするんですかね。いやイナゴの旬な時期とか知りませんけどね。

なんとなくイナゴって秋っぽいイメージが勝手にありました…。本当のことはしりません…。


それがともかく、なんだか投稿遅くなったわりに内容今回すこし短めなの申し訳ないです!!!!!!

いや大変申し訳ない…。
六話の投稿早くして挽回しなきゃですかね。








さて今回はフォルテちゃん中心に書かせていただきました!


フォルテちゃん葛藤の回でしたね。

時を止める能力乱用させちゃいました。かっこいいんだもん。
個人的には最後の方のシューアリ、書いてて楽しかったです…。


ちなみに今この日記大人のストレッチマンなるものみながら書いてるんですけど何????なんか神谷さんでてません????声がいい!!!!!!!!
いや関係ない話ですね?????つくづくすみません!!!!

はい!夜も遅いのでそろそろこの辺にして切りますかね!!!!!!何の話もできてねえや!!!!!!

六話の投稿はなるべく間髪を入れずにいこうかともくろんでおります。
以上、ちゅんあめでした~~~~!!!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可