このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

もうすぐ半周年

2018/08/31 22:29
やったね!!!!!!!!!!!!もうすぐ終メラ半周年!!!!!!!!!!!9月8日?くらいでしたっけ。。お祝いだね!

そして4話、投稿致しました~!

今回は今まであんまり喋らせられなかったキャラたちをいっぱいかけて楽しかったなあ(こなみ)



以下4話ネタバレになります!





今回はペトフロちゃん中心に書きました!やったね!!!
ほんとはあの辺で二人のもっと深いところとか過去も描けたらなあとも思ったんですけど、ちょっとまだ早いかな、、、?まだ先の方がいいかな、、???と思ったのでそれは先延ばしに。。。

あと安定のツィスセレです。
書いてて楽しい。すばらしい、、

ソプラノちゃん目線はずっと書きたかったのでハッピ~!!!!ドミナントの日常について書きたかったんやわいは。。

あとヴァンメロもね、、、絡ませられたね、、、やったね、、、、、そしてガルさんもおしゃべりさせられたね、、、、


ダブル指揮官のなんだか不穏な会話、これは言うまでもなく伏線ですよ~~~!!!!!!!!!!!(自分から言っていくスタイル)

教会うんぬんがどんなふうに影響してくるのかとか、考察などもぜひしてみてね(`・ㅅ・´)

それでは次回もお楽しみにしててくださればなあ~と思いますよろしく!!!!!!!!


ちゅんあめ



(赤和もブログ更新してたから記名をしてみたの顔)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mzbjlqspk (非ログイン)2023/02/21 15:36

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g99iyo02ch4054mm2uqr37255ac48wrts.org/]umzbjlqspk[/url]
    mzbjlqspk http://www.g99iyo02ch4054mm2uqr37255ac48wrts.org/
    <a href="http://www.g99iyo02ch4054mm2uqr37255ac48wrts.org/">amzbjlqspk</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可