このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

全世界的ありがとう

2018/07/22 16:40
こちらでは初めまして、終メラ主催者の1人赤和です。このサイトではまとめとかキャラ紹介とかそのへん作ってました、めちゃめちゃ楽しかったです!!見にくかったら言ってください!!よろしくお願いします!!




以下本編3話ネタバレ注意





不覚にもないてしまいました
マジで いや あれ ちゅんちゅんやば…?
いやほんと全人類読んで(強制)
そうですよそうです主催者トリオ幼馴染〜!
多分みんな何にしろ「ウォォ」とか思ったと思います、いいや、私が思った。(?)
主催者トリオはそれぞれいろんな思いを抱いて現在の組織に居て…と思うとおばちゃんだから涙が止まりません。
実は本編掲載し始めた時もブログを書こうと思ったんですけど書くだけ書いて公開し忘れたんですよね、そう、保存し忘れたんです、あたしって、ほんとバカ…。
という事で発狂ブログでした、また偶に書くかも知れませんがその時は赤和って書きますね。
以上語彙力の失った主催者でした、
ありがとうございました!
追記
あと多分いつか動画とかあげるかもしれないんですけどその時は日記にリンク載せると思います、その時はどうぞよろしくお願いします〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xjnnbvqcp (非ログイン)2022/10/23 23:22

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gu32v18i379c7xc6jj559654i6lpivcgs.org/">axjnnbvqcp</a>
    [url=http://www.gu32v18i379c7xc6jj559654i6lpivcgs.org/]uxjnnbvqcp[/url]
    xjnnbvqcp http://www.gu32v18i379c7xc6jj559654i6lpivcgs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可