このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

主催トリオ~!

2018/07/22 15:11


こんにちはーーー!!!!!!!!!!!!!

三話ですよ~!わーいわーい!

しかし暑いですね!!!!!!死にそ~!!!!かき氷たべた~~い!!!!!!!!!!!!!



以下三話ネタバレ内容です!






いや今回主催トリオの関係性を明らかにしましたよ、、、、予告通りですよ、、、、、、ってかこれで全キャラもしかして出たりしてません?????いやこんなこと言って喋ってないキャラいたらすみません、、、って感じなんですけど。。。


全員出てたとしたらめでたいですね!お赤飯!!!!


それはおいといて、主催キャラの関係、予想はあたりましたか~~!?!?!?!?!?
主催間でも子の設定をいつどこで発表するかめちゃめちゃ審議してたんですよね。

募集時点では、主催だけで関係組んでると応募者さんが入り込みにくくなるのでは、、??ということで隠すことに。

次ほんとは結果メモで発表しようか~とか親書で発表しようか~~という案になりました。結局親書にしよう!ってことになったんですけど私がうごメモ終わる!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!ってなって慌てた結果、関係を発表しないまま投稿。すっかり忘れてた。アホ。



じゃあワイ、ホムペ作って本編書くからそこで主催トリオの設定公開します、、、、ってなって今に至ります。いやほんと、忘れに忘れてスミマセン、、、、って感じでした。無事三話で公開できてよかった~!という気分です。

毎度毎度、本編書くのチョ~楽しいんですが毎回の如くやらかしてるので今回も何かやらかしてたらほんと教えてください、、、、一応投稿前に読み返してはいるんですけどね、、、。

次回では、アルフィーネがシヴォルタ拠点に向かいますよ!お楽しみにしていただけたらな、と思います!

しっかしほんと暑いので、みなさん体調にお気をつけて!


ではまた~~!




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pxhcynmryd (非ログイン)2022/10/29 19:59

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pxhcynmryd http://www.gf4n6oqh24795h92z1l359xks7tr0i8ps.org/
    <a href="http://www.gf4n6oqh24795h92z1l359xks7tr0i8ps.org/">apxhcynmryd</a>
    [url=http://www.gf4n6oqh24795h92z1l359xks7tr0i8ps.org/]upxhcynmryd[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可