このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

暑いですね!

2018/07/01 20:59
二話、無事投稿できました~、わーい!
夏ですね夏ですよ~~!


いやほんと暑いですよね!ちゅんあめの部屋はエアコン無いので実質炎天下の中で終メラ書いてます。あつい!

皆さんも熱中症やらエトセトラ、体調崩さぬよう~!


終メラの舞台、ヴィートロイメントの気候は南部は日本で言う関東、北部は北海道みたいなのを想像して頂ければと思います!(1話で述べてるように国は南北に細長めに伸びてます!)

つまりアルフィーネのみんなは大抵夏はそこまで蒸し暑くはないんですよね~!
逆にシヴォルタのみんなは猛暑ですね、、、、私はヴィートロ北部に住みたいな、、、、



以下二話のネタバレうんぬんの話です~~



今回は予定通り三組織出せました!イエーイ!(まだ全キャラ出せてないのはすみません…)

とうとうドンパチっぽいシーンも少しだけですが盛り込めました!思ってた以上に戦ってないけどな!!!(死)


フォルテちゃん視点も書けたのでベリーハッピーパラダイスです!いや呼びかたとか死んでたり普通に何かしらミスあったら優しく指摘してください、私は前科が(ここで一話でのクソミスをおもいだす)

ハ~~二話で主催トリオの秘密公開するとかほざいてたの誰?私じゃん、、、、次の話ではおそらく本当に主催トリオ秘話公開できるかなぁと、、。

よかったら予想してみてくださいね!
多分誰かしら当たると思います!
景品は一年分の酸素です!


ではそろそろ終わります!次回も気長に待っていただければなぁと思います~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可