このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

二周年です!

2020/03/31 17:16
今月8日、当企画はついに2周年を迎えるはこびとなりました!本当にありがとうございます。

今年は周年企画としてカウントダウンを主催の方で行わせていただきました!こちらとしてもとっても楽しかったです。
そして私の方でも公式で出す用に短めの動画を一本制作させていただいてたのですが…ですが………



なんと驚いたことに、メンバーさんの方でも動画(しかもめっちゃ完成度がヤバい高い)を…!!!!用意してくださっていて…!!!!!本当に驚きました。一部のメンバーさんとはカウントダウン通話~と称して通話させていただいたんですがもうもうもう通話してることなんてお構いなしにボロ泣き!!酷い顔になってたな~と思います。

なんだか今年は主催の方がプレゼントをもらってしまったな~と感慨に浸っています。く、悔しい…!(何が!?) そのトンデモ動画はもちろんなのですが、2周年記念の日にお祝いの言葉やイラストなどたくさんいただいて、本当に本当に感無量です。感謝の言葉もございません!終末トロイメライがこんなにもメンバーに愛される企画となり、主催もみんな鼻が高いです!ピノキオ!

さて、12話も前編後編と分けて公開させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。今後も不定期になるかとは思いますが、随時公開していく予定です。どうかあたたかく見守っていただければと思います。

そして、来年もメンバー揃ってまた周年を迎えられたら…と切に願っております!3周年に向けてまた新たに突っ走っていきたい所存ですので、今後とも終末トロイメライをよろしくお願いいたします!

あらためて、2周年おめでとう!そして、ありがとう!



ちゅんあめ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可