このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

二期スタートです

2019/10/20 18:09

大変ながらくお待たせいたしました!
終末トロイメライ本編、二期いよいよ開演となります!


記念すべき二期の一話目となる第十一楽章はあまりにも長いので前編後編とわけます。

近いうちに後編出すので待っててください!


さて、今まで執筆者の受験やらなんやらで本編の更新を停止させていただいておりましたが、本日より(というかちっこいのはいくつか出してましたが)更新再開とさせていただきます。

相も変わらず不定期ではありますが、なるべく月一ペースでの更新目指しますので見捨てないで!おねがい!石投げないで!!!


また、親書CS、二期CSなどご用意くださり本当にありがとうございます!
まだ出してないよ~という方もご心配なさらず!確認でき次第随時(赤和が)更新しますので!いつまででも待ちますんで!

さてさてさて、終メラも二周年に向けてどんどん前進していきます!主催三人でどんどん頑張りますので、今後も見守っていただければ、楽しんでくだされば!幸いです。めちゃくちゃ光栄です。

二周年もたぶん色々するんでお楽しみに!(セルフ言質)


あ、ちなみに二期からは本編にそれぞれタイトルつけることにしました!こっちも楽しんでくださると嬉しいな 私が…

ではまた近いうちに後編も公開予定ですので!
よろしくお願いします~!

ちゅんあめ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ryyrgyowgj (非ログイン)2021/08/20 17:03

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g5b8pee21334n0mn9en1y1a45li325ris.org/]uryyrgyowgj[/url]
    <a href="http://www.g5b8pee21334n0mn9en1y1a45li325ris.org/">aryyrgyowgj</a>
    ryyrgyowgj http://www.g5b8pee21334n0mn9en1y1a45li325ris.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可