このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

お知らせのこととか色々

2019/04/22 13:02

十話後編いかがでしたでしょうか!
本当は三月中に公開する予定だったとか内緒ですよ。内緒内緒!
もう四月終わるやんとかそういう話は悲しいからやめよう!

今回はお知らせのこと中心に喋らせていただきますね。
ツイートと重複するけど噛み砕いて話すんで!許して!

まず、本編更新の一時的な休止…についてです。
休止といいましても、早ければ今年9月頃には再開します。遅くて来年3月…になると思います。


主な理由としては、執筆者である私ちゅんあめの受験に伴う…と言った感じのがまずひとつ。
それと、十話にて一区切り、ということもありまして、今後の展開などなどゆっくり練りたい!みたいな気持ちがございます…。

永遠に休止!自然消滅!とかは私が死なない限りはありません。安心してね。ぶっちゃけ受験より後者の理由が大半だったりします。せっかく書くんなら面白いもん書きたいしね!




そして次!これ気になってる方もいらっしゃるかな~と思うんですが…

新キャラシ提出及びホムペに解体新書作成!!

本編休業の間、長めの期間を設けて皆さんに新キャラシを提出していただこうと思います。

それをこちらのホームページにうまいことまとめさせていただいて、解体新書のようなものを作ろうと考えております!
キャラシ作成期間は馬鹿みたいに長いんでご安心を!

メンバーさんの中にもうごメモの親書を保存できてない~だとかDS壊れた!とか結構あるみたいなので!

もし期限が過ぎても提出がなかった場合はうごメモ時のキャラシを掲載させていただくことになると思います!その時は提出され次第差し替え、という形を取らせていただきます~。

なので、これもしキャラシ描きなおさなくてええわ…という方いらっしゃいましたら、お気軽に言ってください!主催の方でうごメモからキャラシ引っ張ってくるので!

枚数制限も特に設けません。お好きなように…!




最後!二期デザやりませんか??という話ですね!

終末トロイメライ、ちょうど本編更新再開するあたりの話から二期…というか二クール目!みたいな感じするし、二期のデザイン…みたいなの考えませんか!というあれです。

二期デザといいましても、髪が伸びてたり切ったり結び方変えてたり、服装変わってたり…とかそんな感じのあれを考えていました。

ドミナントに対する意識だとか、気持ちの面とか、そういう設定の付けたしとかもよさそうですね。

とはいっても、二期に関してはそれぞれ好みが分かれるかと思います。なので、ミナコイのルームもしくは公式アカウントにDMで皆様の意見を賛成反対、あるいはこういう制度にしてくれるなら参加したい、など要望をお聞かせください!

こちらは、それらを踏まえたうえで実施するかどうかを決めたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願いします!

そんな感じですかね。
本編休業に関してはスミマセン…という感じなんですが、どうかご容赦ください。文才を手に入れて帰って来ようと思います(?)!ご期待ください!(??)








ちょっとネタバレ!






とうとうセイレーン様も降臨なさりましたね!
今後の展開楽しみ!(執筆者)

閲覧ありがとうございました!


ちゅんあめ


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可