このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

1周年です

2019/03/07 22:06
終末トロイメライ、本日をもって1周年となりました!
イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!

びっっっっっくりですよね。
もう企画をねり始めて、そして募集をして、審査して結果を出して、その日からもう1年経っている!

1年ってながいよな〜、365日!でかい!
1年この企画を引っ張ってこれたのも、終メラメンバーさんのおかげです。本当にありがとうございます!

本編、書けたらこんなふうにしたいなあ!というふうに思ってこそいたんですけど、最初からこの企画の本編を書くかって言うのは決めていなかったんですよね。

ミナコイ遡るとわかりますけど、私以前「本編みたい!?」ってきいてるんですよね〜〜なんか照れる(はい?)
結果として今現在9話まで公開できている訳ですがね!

もう本当に本編公開していく度にたくさんの反応くださって。考察や場面カット絵なんかね!描いてくれちゃったりね!
これもう、企画のストーリー描いたことある人なら分かってくれると思うんですがめちゃくちゃ嬉しいんですよね〜!!!いや個人差あるかな みんな嬉しいとは限らないか!私はうれしい。

本編の展開、これからグングン面白くなる(予定)ので、ぜひ応援お願いします!頑張るんで!!!!!

ていうかこれいつ読んでも思うんですけど、私文章の書き方成長しましたよね………というか1話がヘタクソすぎんか?なんだあのたどたどしい文は??????拙すぎんか??????

構成としては1話も気に入ってるんですがね……。

いつかリメイクとか出来るなら全部まるっと!やりたいですね。






なんとなくさらさら続けてきちゃいましたけど、この物語って戦争を軸にしているんですよね。組織外の国民たちの代表としてカノンとその兄(実はフーガって名前にしてます照)、アルトとその姉(ソプラノさん!)に出演していただいてる訳ですが……

他にも彼らと似たような境遇の人達はたくさん存在しているわけで。なんなら、もっとひどい過去を経験した、している人もいるはずなんですよね。

それを思うと本当に…ね…平和になれよ……って……ね……思うよね……(今までの流れが台無しだが?)

本当に少しのことからこの国の崩落は始まったわけですが、それをほんの少しのことで戻すっていうのは出来ない。
逆に言えば、色んなものを長い時間かけて積み重ねてきたのに少しのことで全てを崩せてしまう。
だからこそ、大きな傷、溝が生まれていく。

長い間積み上げてきた平和がたしかにありました。崩れてしまったけれど。

でもその平和を崩したのも、また平和を崩された人です。

ヴィートロイメントはそんな国です。

そして、結果的に大きく構築されてしまった悪い夢を、少しのことで崩落させられるよう頑張るのが、終末夢想曲という物語です。


そんな感じをわかっていただけたらな〜………と思います。後半自分でも何言ってるかよくわかんなくなったんですがね!結局全てBreak!Break!Break!じゃん………?まあでもそういうことです。

この企画に応募をしてくださった方、
たくさんの応援をくださったメンバーさん、
そして何より一緒にここまで1から作ってくれた主催、チーム冷やし中華!

に、たくさんの感謝をさせてください。
ありがとうございます、そしてどうぞこれからもよろしくお願いします!

ではあらためまして、終末トロイメライ、1st Happy Birthday!

ちゅんあめ


ついしん ネプリ、ぜひセブンに行ってしてきてね🌟

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • geztvvllg (非ログイン)2024/01/27 10:41

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    geztvvllg http://www.g4r57osu557os75p6w0385pdsb9nd8y3s.org/
    <a href="http://www.g4r57osu557os75p6w0385pdsb9nd8y3s.org/">ageztvvllg</a>
    [url=http://www.g4r57osu557os75p6w0385pdsb9nd8y3s.org/]ugeztvvllg[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可