このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

オブリガード

祝・サイト公開&本編スタート!

2018/05/06 16:55

おはこんばんちは!


終末トロイメライ主催の一人、ちゅんあめです!

ようやく!ようやくホムペ公開できました!嬉しい!私が嬉しい!いや本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!

ここの日記では進捗報告やら裏話やらなんかそういう感じの日記みたいなブログを書いていこうと思います!
私以外の主催陣にもぜひ書いてほしいナ~~~~~って思っている所存でごぜえやす!

さてとうとう本編スタートしましたね!ここからは一話とかのネタバレ出ますので読んでない方は先に本編を読んできてからの方がいいと思います~!






わーいわーい!祝一話投稿!!!!!!!!

やったね!これでガチのスクショ風イラスト大会とかできるのではないでしょうか!楽しそう!

なお文章力と話の構成力は限りなくマイナスなのでお許しください!


今回は昨日誕生日だったメトロくん視点のお話でしたね!
最初はシヴォルタ視点で動かそう~~っていうのは早いうちに決定事項となっていたので無事実行できて安心です…

次回誰視点になるかはまだ、、、未定です、、、、

モブのカノンちゃん!でてきましたね!目立つモブちゃんです!

定期的にモブぶっこまれるかもしれないのでそこはまあ、あの、モブ苦手な方はすみません、、、

近々カノンちゃんの容姿も希望があればちゃとぼに公開したいと思います~~!

いや~~~ずっとパソコンくんと向き合ってたので肩凝りやばいですねこれ!がんばります( ◠‿◠ )

次回の更新いつになるかわかんないんですけど、ここの日記で進捗報告とかできれば~!と思いますのでちょこちょこ見に来てくださると嬉しいです!


ちなみに日記タイトルのオブリガード、これもまた音楽用語なので気になった方は調べてみてください~~!

ではとりあえず今日はこのへんで!


閲覧ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • crllhzco (非ログイン)2023/03/09 14:20

    オブリガード [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gh16314w83kqvitvrh9y2x12rs5824c8s.org/">acrllhzco</a>
    crllhzco http://www.gh16314w83kqvitvrh9y2x12rs5824c8s.org/
    [url=http://www.gh16314w83kqvitvrh9y2x12rs5824c8s.org/]ucrllhzco[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可