日々のあれこれ

予定(小説)

2024/01/27 01:02
まじ快を早く進めたいと考えている反面、新たに番外編といいますか、ifとしてクロスオーバーネタを書きたいです。

というのも作者、怪盗作品が大好きでしてその中でも、少女漫画【神風怪盗ジャンヌ】はめちゃんこ好きな作品なでして、設定だけお借りして夢主(ジャンヌ)×快斗の怪盗同士の小説を書きたいです。今の夢主とほとんど設定同じですが、一部変えるとすればまろんちゃんみたいに一人っ子設定にして、弟の玲於はまた別の家の子として書きたいな。でもそうすると色々と設定が大変だと思いますが、出来たら書きたいなと……でもそれも全部メインを終わらせてからですね。皆様、更新滞っており申し訳ございません。

未来からの訪問者も𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠(季節外れすみません💦)も書き終えて、まじ快書けるよう頑張ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可