日々のあれこれ

年末

2023/12/31 13:45
やっとこの日が来ましたね……どれだけ待ち望んだことか。
2年生の乙骨憂太くんをアニメで!!見られる日が来るとは……しかも死滅回游までやって頂ける……これだけで生き延びられる。本当にありがとう呪術廻戦!!

今年は乙骨憂太くんに狂えた年でした!来年とは言わずずっとこの先も好きでいられたらな。


それに今年はずっと大好きだった夢小説というものを、初めて自分でも書くことが出来たという経験が嬉しすぎて本当にいい1年でした。更新ペースが遅くなってしまって申し訳ございません。こんなサイト誰も見に来ないだろうと思っていたのですが、気づけば8000hit超えていたり、毎日誰か来て下さっていたりと本当に嬉しかったです。誰かのためというより自分が見たくて始めたのですが、自分の為より見に来てくださる誰かの為の方がモチベーションが上がって書きやすかったです!

色々ごちゃごちゃしちゃってすみません!今回の日記はサイトに来て下さる皆様にも見て頂きたいので、更新の方に載せようと思います。小説の更新ではなく申し訳ございません🙇‍♀️


今年1年ありがとうございました!少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可