日々のあれこれ

祝 ファンパレ 乙骨くん実装

2023/12/16 03:26
夜分遅くの投稿になったのは間違いなくタイトルのせい……という訳で正確に言うと昨日ですが、本日よりファンパレに乙骨くんが実装されましたーーー!!

……正直リリース1ヶ月目でまさか0コラボするとは思わなかったので気ままに実装を待っていました。もっと言うと二推しの順平にガンガン石を貢いでいたらまさかの最推し実装で心がしんどいです……笑

作者はお迎えして早速遊んでいますー!もうどのボイスも好きすぎて永遠に聞いてます……皆さんも是非お迎えしてくださいね!

次回の小説の更新予定ですが、いい夫婦の日と未来訪問者Part2です〜。まじ快もそのうち進めていきます!

それでは良いファンパレ生活を( ー̀֊ー́ )👍🏻

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可